ジ 広島アウトレットモール オープン❣️

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区の
        メイクサロン & ボディデザイン ルラク
          トータルビューティカウンセラー
              Happy make♡ 美の追求師
               🌹つじくに ちかこです🌹
ゴールデンウィーク
やっと入れたよ(⌒▽⌒)
って方もいますよね〜😂
皆様は、どうお過ごしですか☺️
晴天に恵まれた時、行ってきました
やっと、広島に❣️
  『THE OUTLETS                   
                HIROSHIMA』爆笑
 
これ、『ザ』じゃなくて、『ジ』って読むんですね(#^.^#)
調べてみるとね、
『theの後に母音(aiueo)が付くとTHEは「ザ」ではなく「ジ」という読みになるからですね』
ってことらしいです
知らなかった〜☺️

来たよ、キタァ〜おねがい

待ってたのよ!
中四国最大級の127店舗❣️
西日本最大級の
神戸の三田216店舗には負けちゃうけど、
広島に出来るなんて幸せだわ〜。
神戸のも大好きだし、
倉敷も、アウトレットモールは大好き
この、ワクワク感がたまりません💕

アウトレットだぁ🤩💕

(写真は人物は、消してありますので、ご安心くださいね。店の中は、了解を得て、撮らせてもらいました)

娘に、まずはアミューズメントの方を案内してもらい、映画館もあり、すごいなぁ。って見てました。上の写真の入り口は2階!そぅ、ここも2階なんです。
で、地下かと思ってたら、そこが1階でした。
それだけで迷う〜
でもっ
まずは、コスメでしょ✌️😆
 
 
 
ジルスチュアート発見!
と、思ったら洋服。さすがカワユイ
コスメの場所はね・・・
インフォメーションに聞きました(^◇^;)
あ!
インフォメーションの反対側は
イーオンのカードカウンター💦
 
対応の方が『???』だったので、
私も『???』
 
インフォメーションと間違えましたので、
私みたいなタイプはご注意を(笑)
1店舗しか無くて、アクセサリーも見たかったので、聞くと、同じ方向💗

わかるかなぁ?

まず見つけたのは、左側の

アクセサリー&ヘアアクセの店💗
ワクワク感が半端なかったです(*’▽’*)
そしてすぐ右側に、見つけた!

コスメのお店。プチプラコスメでしたよ😊

 そして、この方向に1店舗アクセサリー💗
まだ、奥に歩いて行くと・・・左側にラブ

わぉ❣️

パン🍞💗💗💗💗💗💗
入りたかったけど、次回にしました。
う〜😢おいしそぅ
その隣がアクセサリー。
と、言うより、ジュエリーでした(^-^)
なので、写メはやめました。
さて、もう一つのアクセは、歩いて来た方向とは反対側に。
時間がなく断念。と、言うか
靴が目に入ってしまったんです。

惹かれるぅ💕

値札からまた、10%OFF❣️

 
ステキなサンダルGET!
私に取っては勉強になるし、1店舗づつ回りたい!でも、時間が無い!
でも、判るようになるぞぉ(^-^)
行かれる方、楽しんで下さいね。
私も何回も来て勉強するぞぉ(*’▽’*)
最後に星野珈琲で、一息💗
【全顔時短メイク(半顔リンパリフトアップ付き)】予約制
ティータイム(お茶・お菓子)などを入れて1時間半
5月   4日(10時半〜12時
               17時18時半
          7日(午前中のみ)
          9日(10時半〜12時・
                17時18時半🆗)
         10日  ⭕️
          11日(10時半〜12時・
                17時18時半🆗)
          12日  ⭕️
金額2,500円
Facebook⬅️クリック
(友達リクエストの時はメッセージくださいね)
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)

 

ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね
 
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA