ブルーアイシャドウのサマー肌・オータム肌の違い比べも⭐️メイクレッスン 3.4回目

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区の
        メイクサロン & ボディデザイン ルラク
         トータルビューティカウンセラー
              Happy make♡ 美の追求師
               🌹つじくに ちかこです🌹
ゴールデンウィークも
終わりに近づいてきましたね。
さてっ照れ
メイクレッスン3.4回目
自分を変えたい‼️
即行動❣️
ストーリー・ヒーリングの
                          ただ  ゆりさん爆笑
まずは自分を磨く💗
そんな篤い想いが強い分、目の前で
変わっていく姿を見てると幸せになります。
【3回目】

だんだん手慣れた雰囲気で、復習をこなされていく。やってもらってる最中が大切💗

ペンの持って行き方、持ち方、筆の使い方、
テキストを見ながらやってくれてるのを見てると、作った私も嬉しくなります。
力も入るし、気持ちも入る!
判らないことは、何度でも答えます(⌒▽⌒)
この日は、この色を試して見たら?と、用意した色を、何と買ってきていた🤣
嬉しすぎる💗

今回はこれ、って決めてはいますが、

お客様のペースに合わせて。
また、ニーズにも合わせて応えていくので、人によってやり方は変わってきますが、ゴールは同じです(⌒▽⌒)

バックが色だと、反射して白く見えますが、

自分でメイクしてきてくれました
って、メイクを楽しんでくれて嬉しい💗

そして、4回目。

予定もあり、この日まで、全部とりあえず教えてもらいたい!ってリクエストがあり、3回でできるよう調整。その分、限られている時間の中でやるので、一つ一つは短くなりますが、
とりあえず、終わらせ、
ラストは最終チェックにしたいと。
自分でやっていくのを見る。って、
まるでテストのよう?(笑)
少しずつ忘れてるところもあったけど、
コーデした服も着てきてくれて、すごく嬉しかった(⌒▽⌒)
それも幸せ。お人柄がわかります😊
さて、やろかおねがい
その前に、このアイシャドーを付けて欲しかった。っていう色を@ラインに登録してポイントラリーが溜まってので、プレゼント🎁
ここで、ブルーベースのサマーさん
           イエローベースのオータムの私
肌比べしましたよ(⌒▽⌒)

違い、わかります?

ブルーベースのサマーさんに会う色。
メッチャきれいに色が出てるでしょう💗💗
無い物ねだり。羨ましい〜💦💦
こちらで、ラストをご自分で💗
家に帰って手間切るメイクにするので、艶の出し方と、メイクが崩れない方法と、ラインだけは足してしまった私です(^◇^;)
入れるとまた、ちがうからね〜(^-^)
に、しても綺麗だと思いません?
もー綺麗すぎる❣️
メイクが全くできない!っていた、ゆりちゃんではありません(⌒▽⌒)

最後に写真をウインク

キャワユイ〜😆🎵

ゴールイン、おめでとー💗
【全顔時短メイク(半顔リンパリフトアップ付き)】予約制
ティータイム(お茶・お菓子)などを入れて1時間半
          7日(午前中のみ
          9日(10時半〜12時
                    17時半19時🆗)
        10日(11時〜12時半🆗・
                    15  時〜16時半
                    17時半〜19時🆗

11日(10時半〜12時・

                17時18時半🆗)
        12日  午前中・午後
金額2,500円
Facebook⬅️クリック
(友達リクエストの時はメッセージくださいね)
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)

 

ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね
今回のように渡しますよ(^-^)
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA