インプットから落とし込み、そしてアウトプットへ

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区の
     コスメコンシェルジュ
     メイクサロン & ボディデザイン ルラク
         トータルビューティカウンセラー
                   ♡ 美の追求師♡ 
              🌹つじくに ちかこです🌹
福岡第二弾!
って大げさなことを(笑)
これが目的で行ってきましたぁ(⌒▽⌒)
【リンパフェイシャル】
ちゃんと習いたいから、教えてもらう
 
ディプロマが欲しいから頑張る
 
施術者として自分に自信を付けたいから取る
シンプル(*^^*)
 

すっぴんで・・・

    載せようか迷ったけど嬉しかったからっ
一つづつ、
     一つづつ。
女性のボディを綺麗にするストレッチや、 女性ホルモン活性のツボ押し、ポイントはわかってるけど、追求師は、追求したくなる☺️
リラクゼーションも、ダイエットも、
家族にしてあげたい。
気持ちから始まってる。
介護にもいいなぁ。
父母達もだけど、自分にも。
そぅ、
セルフでもできるから自分も覚えてると
役に立つし(⌒▽⌒)
リンパでまだやりたい!ってことあるけど
まずは、今
インプットで習ったこと
      落とし込んでいく!
           それからのアウトプット!
 
今からがもっと楽しみ爆笑
次回は、福岡で、
    楽しく、美味しい店、みぃつけた!を💗
これは広島に帰ってからの自分へのご褒美❣️
(たるみを解消もこの中に)⤴️
Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)
ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね
これ、一度に取得したんじゃないですよ(#^.^#)
これ、一度に取得したのではないですよぉ☺️
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA