この夏のディオールコスメ 今人気リップにNAME ON❣️

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区の  コスメコンシェルジュ
      メイクサロン & ボディデザイン ルラク
         トータルビューティカウンセラー
                   ♡ 美の追求師 ♡
              🌹つじくに ちかこです🌹
夏コスメ到来
この前発売!
と思いきや、もうソールドアウト❣️は多い
コスメの限定は、予約の時が宣戦💦
ほんと、コスメ雑誌は必須ですね。
でも、ここで伝えたいなぁ。って事も。
でも、それはまた後ほどっ(⌒▽⌒)
DIORの夏コスメ

みてるだけでも、

     ワクワク感、ハンパないですよね

もっちろん、お店の方に了解えて、写真撮ってますよ(⌒▽⌒)

このリップも気になって!
手につけると、本当に落ちないのに潤ってる
ティント系は唇が傷みやすかったですよね
どこも今までより進化してるなぁ。さすが!
ブログや雑誌をみると、やっぱりカワユイ系や目にとまるパステルカラー!
番号を控えて買いたくなる❣️なるっ爆笑
私もその一人(^ ^)

選んでくれたのはこちら。

外から見ると選ばないけど、付けたらめっちゃステキ😍下左の左は、ポトッとつけた感じ
右側は、伸ばした感じで違うんです。
ブルーマキシマイザーも、
【流行りだから】って買ってなかったけど、
下右の右側が載せたもの。ハッキリ見えなくて残念!優しくツヤ感も加わりカワユイ感じに変化
そしてこれ、
無料で名前入れれるんです
これ、びっくり!

なんか自分のものみたいでいいなぁ。

15分あればその場で🆗
お得ですね〜。
そしてアイシャドー
皆さんは、どちらが目に留まりました?
どちらを予約したのかな?
夏はブルーめに留まります。
でも、DIORには珍しいカラーのこちら

秋にも使えそう。

今回、スォッチが、うまく出なくてごめんなさいね。わかりにくいですよね〜。

BAさんに手伝ってもらって(#^.^#)

判るかなぁ。
BAさん、ありがとうございました💗
ブルーにも目が行ったけど、
イエローベースの私には、
そして、コーラルが流行るって言われてる今年!
色が絶妙でゲットですよね〜(#^.^#)
もぅ、塗りだすと、止まらない爆笑
マニキュアも遊んじゃいました

きゃん、カワユイ💝💝💝

人気色をつけてみたぁい!流行りが欲しい〜と思うけど、やっぱり色々試すのが一番。
でも、ティントリップは、これ!って決めないと、なかなか取れない😭
だから、これは、色々アドバイスを受けるとかして付けてみてくださいね(#^.^#)
DIOR編でした(#^.^#)
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
(たるみを解消もこの中に)⤴️
Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)
ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね
メイクして頂きました。
ラメもいい仕事してくれて夏感バッチリ!
マキシマイザーの青、ステキですね
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA