諦めなくてよかった。凹む事もあったけど、やりたい事は繋がってる

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区の
        メイクサロン & ボディデザイン ルラク
         トータルビューティカウンセラー
              Happy make♡ 美の追求師 
              🌹つじくに ちかこです🌹
このブログを書く前に、Facebookの方に
私の家にあるネギやイチゴ
そして、買ってきた大根の葉の根っこ(大根)の話を書いてました
ブログにも書いたネギが成長した様に、
大根の葉の根っこも、まさか‼️
と、思ったけど、根がつき
葉が成長してますおねがい
そして、道端にいたイチゴも大きく成長!
それがね〜かわゆいんです。けどね〜お味は野生のお味でした笑い泣き本当にスッパイ
でも、みーんな頑張ってるんだよね〜
って、結構、力付けて貰ったもんです。
わたくし、
夢だった
コスメコンシェルジュ取得

名前消しててすみません💦でも、私です。

見たい人は来てください〜(๑>◡<๑)
そしてっ
夢だった『バッチ』
やっと、やっと、受け取る事が出来ました爆笑

これ、欲しかったんですぅ。

コスメコンシェルジュまでに、
飛び級しても良いけど、
日本化粧品検定4.3級とあり、
そして2級、1級💦💦
歳は関係ない❗️って言ってます。ハイ☺️
言ってるけどぉ。
頭に入らない!
これは・・・・しゃーない😭
最初に先生に言われてました
【しっかり勉強して下さい】って
結構、普通は、大丈夫よ。っていうよね
ほんと、そうでした
本当に、長かったぁ
2級を受ける時も、勿論落ちてます。
円形脱毛症💦と、言う言葉になるのでしょうか?
コツコツやればいいのに、
やっぱりお尻に火がつかないとやらない。
娘にも言われました
 
『人には言って来たくせに』
はい・・・すいません😥
本当、親の反省です。
        私は棚に上げて叱ってました😖
 
覚えれる。と、思ってたのに。
そんな記憶は若い頃から変わってなくて、
無理をすると2ヶ月で20センチくらいの😱😱
美容院にて発覚💦
どーしょ😭って思ったけど、逆にこれで取らないと自分が可愛そう。って最後は流石に、コレ1本に集中して、取得。
1級もこれで取らないと内容が変わる!って
せとぎわなのにダメ
今度は絶対!と、思ってのにダメ・・・
円形脱毛も酷かったのに、こちらも自分なりに色々してやっと治ってきたのに、怖かった。
もぅ・・・・諦めようと思った。
だけど・・・
やっぱりその先に、娘が居て、
諦めたり、やめたりする姿を見せたくない
悔しい‼️
意地っ張りの私!
娘そっくり!
いや、私に似たのか⁉️
頑張りました。本当に。
先生も良く見捨てずに授業をしてくださったと思います。感謝です。教え方も上手いんです
もしかして・・・
腑に落ちないと前に進めれない、チョット引っかかるとそこから前に進めない私。
そんなトロくて、何回も経験した私みたいな人が教えると、もしかしていんじゃない?
なぁんてそこで
ポジティブに考えてしまった(^◇^;)
だから・・・
倍、倍、嬉しい💗
憧れのコンシェルジュ💕
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
アラフィフ
 コスメコンシェルジュ誕生❣️
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
だから、皆さんも諦めないでね(⌒▽⌒)
って事で

やっぱりケーキでしょ(⌒▽⌒)

人生は一度きり
 
     何歳になっても楽しみましょ❤️
そんな難しいなら最初からしない。って
言わないでくださいね。
恥を乗り越えれば怖い物なしです
今も学び中❣️これも繋がってた👍🏻
そりゃ凹むけど、
本当凹むけど、前へ😊前へ😊
そんな背中、見ててよ!我が子‼️😜
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
(たるみを解消もこの中に)⤴️
Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)
ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️☘️☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA