コフレドール ヌーディインプレッションアイズ ♡マジカルグロウスティク♡コントウアアイグロス

こんにちは(⌒▽⌒)

  広島 南区の
      コスメコンシェルジュ
      メイクサロン & ボディデザイン ルラク
          トータルビューティカウンセラー
                    ♡ 美の追求師♡
               🌹つじくに ちかこです🌹
コフレドールの
      NEWコスメ   もう見られましたか?
イエローベースにとっては
苦手な分野のピンクやブルー克服できるコスメ。それに、より綺麗に見せてくれるコーラルやゴールド!全て欲しくなりました爆笑
(お店から)
オレンジでなく、コーラル❗️
今年はコーラルが流行る
って雑誌にあったので、コーラルなのかな?
と、思いつつ(⌒▽⌒)

スオッチ✌️

この主体のピンクやコーラルのキラキラ感
めっちゃ綺麗ラブ
でも、写真じゃ伝わらないよね💦💦
勿論ブルーベースさんにも
メインの色の発色がたまらないはずおねがい
(イエローベースの私💦発色伝えられなくて🙇‍♂️)
それにハイライト部分には、それぞれの色がグラデーションで入ってるんです。
細かなお仕事っ🤣
ゴールドは結構持ってるので
(見たかった方、ごめんなさいね)

そして、わたしが魅了されたのがこちら

ブルーがたまらない。もち、ゲット❣️
それに合うブラウンに締め色も濃いブルー💗
ズキュン💘
やられましたね〜
 
それにこちらにも!
マジカルグロウスティクと 
                 コントゥア アイグロス

スティクは、箱から出すよりも

読んでもらった方がわかりやすいかと☺️
アイグロスの色、上品だとおもいません?
こちらにも
    ズッキュン💘

キラキラ大好きなわたしにはたまらない。

カバーもツヤもそして、そのツヤで毛穴の影を目立たなくさせる補正料☘️
補正料とは、くすみや色むらなど肌のもつさまざまな欠点を均一に調整し、美しい仕上がり状態を実現することで、コントロールカラーも。と言えば分かり易いかも(⌒▽⌒)
 
メイクするのが楽しみ、ワクワク💗
メイクしましたらまた載せますね照れ
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
(たるみを解消もこの中に)⤴️
Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)
ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA