初セミナーファッションションコーデで印象度アップ 素敵すぎるっ

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区の
コスメコンシェルジュ
      メイクサロン & ボディデザイン ルラク
          トータルビューティカウンセラー
                    ♡ 美の追求師♡
                🌹つじくに ちかこです🌹
前紹介させていただいた
ただ ゆりちゃん💗
ファッション同行させて頂きました
前の時は、
イメージを変えたい!って事で、
カラーと骨格に合わせイメチェンしたけど
今回は『セミナー風に』と、言うことで、
ゆりちゃんとしっかり話をして、
◾︎こんな風にしたい
 
◾︎こんなイメージにしたい
 
◾︎こんな話をしたい
と、色々話を聞いて、カラーもそんな風に
今回はキリッと☺️
お客様の意思やこうなりたい!
って希望はしっかり聞きます。
私自身が思う形だけでは意味ないし、
彼女のなりたいイメージに変えてあげたいから。
 
今回は

こんな感じに(≧∀≦)

ヒールも高いのは苦手!って言われてたけど、
履きやすいんだよ。ってものをチョイス!
かなーりヒールの高い靴。
何センチあるかしら?
 
本人に見せるとびっくりしてました(笑)
まず、歩いてもらうことから。
飾りだけでは意味がないですもんね。
自分のものにしないと💗💗
 
前の時も1.2周歩いてもらって。

前の時は、

皆さんに久々に合う時に変わっていたい。って事で、ゆりちゃんとも、もぅ何度も話してるから、判ってのチョイス!
この時の靴も、ヒール高ーい!
って言ってたけど、時が経っても(最初は慣れなくて靴づれもあったけど)歩きやすい。
って(≧∀≦)
服もカラーが合ってるから、余計素敵💗
今回の同行もこの服を着て来てくれました。
その細やかな優しさは、何事にも現れてます

話してた靴はこちら。

色が、上のジャケットと、すこーし違うのが判りますかぁ?
スウォッチが違うページだから違うのが、
判って貰えるかな?
この写真⬆️好きなんです。
生き生きしてる💗
セミナーは大成功!
凛としてて、
ゆりちゃんが思ったことを伝えられる、
強さも、清楚さも。
そして優しさも。
今日が、ゆりちゃんの、
初セミナー‼️
この日は私も他にも予定が重なってたけど・・
でもっ、彼女の初セミナーの初日‼️
行くの当然❣️
って。
それはね、
私の師匠からも教えてもらったこと。
 
どんなに生き生きされてるか見たい。
どんな話をされるのか見たい。聞きたい。
初セミナー、応援してあげたい💗
 
これって自然にそう、思える事なんだなぁ。
って思いました
 
とってもステキな内容で(皆様の前でも緊張されてた)って言われてたけど、しっかりお話しされ、優しさの中にも、ズバッと言われる言葉。
適格に話されてました。
ストーリーヒーリング。
ここで、これはこんな意味です。
とは、簡単に語れない。
行って聞いてみてくださいね。
そんなステキなゆりちゃんの、陰ながらの応援も出来て嬉しく思います。
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
(たるみを解消もこの中に)⤴️
Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)
ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA