眉マスカラにもマスカラにもシュウウエムラさんより新発売のブローアンリミテット

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区の   コスメコンシェルジュ
        メイクサロン & ボディデザイン ルラク
            トータルビューティカウンセラー
               ♡健康と 美のリンパ施術師♡
                  🌹つじくに ちかこです🌹
(画像お借りしました)

6月19日から出ますね〜(⌒▽⌒)

本当にカラフルで、魅了されるぅ
(こちらも📸了解を得て)
6色😍
マスカラかと思行きや眉にも使える
なんか足りない〜。
と、思ったらオレンジ入れ忘れてたんだぁ
スウォッチさせてもらいました爆笑

ブルー、ピンク、イエロー艶やか!
この3色は、若い子向きかなぁ。
年齢関係ない!っても、ここは、
頑張り感が出すぎるとチョイ苦しいかもね☺️
グリーンはね、
深緑だから、抑えめって、思うでしょ。
でも、優しくなってカワユイんです❣️
これならいけますよぉ
紫は・・・
ってより、ボルドー系かな?
艶やかになるので、OK💗
 
オレンジも優しさが出るのでOK
 
 
これがね、マスカラにも使えるから、
どちらでもいいし、損がない!って
予約しちゃいました。
眉マスカラをマスカラに使うと・・・
カラーを付けるって感じで
マスカラ特有のボリューム感や、カールキープ感が無いんだけど、これは、どうなんだろー?
ブルーもあまりにも綺麗な色で、
マスカラなら、遊ぶのにいいかな?
と、思いきや、
眉尻あたりに付けると
爽やか感が感じられましたよ(⌒▽⌒)
 
 
実はこの日はね、
コンシーラーのクレヨンペンを買いに来たのだぁ

シミを隠すことができるコンシーラーです

タイプがあるけど、一番定番を選びました
茶色い方で隠して
それから、薄い方でを合わせていきます
イエローベースさんにもブルーベースさんにも合わせられて、便利です
今年の夏もまだまだ楽しめそう爆笑
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
(たるみを解消もこの中に)⤴️
Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)
ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA