リンパフェイシャルの後のメイクはノリが違うなぁ

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区の   コスメコンシェルジュ
        メイクサロン & ボディデザイン ルラク
               ♡健康と 美のリンパ施術師♡
                  🌹つじくに ちかこです🌹
メイク依頼のお客様が来て下さいましたおねがい
再度のご来店で、とても嬉しいです
舞台メイクだけど、
      ナチュラルメイクがいいな。って事で、
メイク崩れしないように仕上げました😊
リンパのお話ししてたから、
今回はフェイシャルの中の
             鎖骨とフェイスをプラスで
 

片方づつ施術してるけど、

初めてでも、こんなに鎖骨が出てきて
(見えるかな?)
 
頬も、ほうれい線も、スッキリしてますぅ爆笑
と、言うより
after(矢印してない方も)少しだけ触って写真撮らせて!って言ったので、両方肩が下がっちゃってる😆
 
肩が下がると、首が長くなって、余計にスッキリしてくるんですよぉ爆笑
 
やっぱり施術後は、
お肌がプルプルで、メイクもノリがいいっ💗
メイクしている方も気持ちが良いです😊
自分で言うかぁ。
ですけどね😄
今回のアイメイクは このグラデーションで

判りやすく出してるけど、目の際は目尻を濃くしてます。

アイメイクは、長い時間だと、パンダちゃんになっちゃうから、その辺りも気をつけて。
メイクする前が基本❣️
ここをちゃんとやっとけば、メイク崩れ防げますよ🤗

リフトアップして、ほうれい線も薄くなって、目も大きくなってます。首もスッキリ爆笑

でも、ノーメイクでも、綺麗だわぁ。
写真を出させて頂ける事は
本当に本当に有り難く感謝に尽きます
後から、感想もくれました。

ここまで喜んでくれて、すごく嬉しい😄

メイクは午前中にしました。
それからのリハーサルや打ち上げ会まで崩れないようにメイク。

遅れてのまた、感想(⌒▽⌒)

暖かい配慮に、心が暖かくなりました
逆に、幸せを頂きました。
すんごい嬉しかったです
当たり前ですが、これからも
         今のまま感謝の気持ちは忘れないおねがい
男性も女性もいつまでも綺麗でいたい。
これからの人生をもっともっと楽しみたい❣️
一緒にワクワクしましょ(⌒▽⌒)
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
(たるみを解消もこの中に)⤴️
Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)
ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA