美人百花の7月号 付録凄い ❗️セルフリンパケアしてメイクしてみたよ

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区の   コスメコンシェルジュ
       メイクサロン & ボディデザイン ルラク
          ♡年齢を忘れる 美のリンパ施術師♡
                  🌹つじくに ちかこです🌹
最近の雑誌についてるコスメ凄いですよね〜
プチプラを超えるプチプラですよ〜っ😍
ヘアアアレンジも載ってるし、
コスメのこともファッションのことも載ってて今回のファッションはカラーが豊富で、私自身も、ワクワクできました爆笑
付録のコスメは
スォッチしてみるとっ
グロスもついてて、コンパクトも持ち歩きに便利な大きさ💗

右のグロスは普通の大きさのグロスを大きさを比べるのにおいて見ました。

このグロスの大きさで売られててもいいのになぁ。沢山の色を楽しめそうだしっ。
この大きさ、作ってくれないかなぁ(≧∀≦)
グロスは
綺麗だと思いませんかぁ?
さっそくぅ。
リンパ施術師の私としては
 
自分でケア出来るようにしてるので
 
セルフリンパケアで(≧∀≦)

よーく見ると、鼻も口もあがってるんです。

顔もシュッとしてハリ出てますよね。
写真をみて左側は、事故で顔をぶつけて
腫れてしまったんです。これを治したい気持ちで『美』も追求してます(≧∀≦)
さぁて、メイクしました

写真をアップしたので、ちょっとボケてしまったけど、最近流行りになってきた、パープルハイライト!

パープルは黄くすみに良くて、結構歳を重ねてきて使うようになるんだけど、コントローラとかも普通に使われ出して、パープルも『こんな歳になってきたかなぁ』から、オシャレ思考に💜
ここにはないけど練りの入ったゴールド系のシャドーをアイホールに入れて、
右上のシャドーを薄く入れて
二重ラインくらいに隣のアイシャドーを
 
目の際に、締めの右下をいれて
 
目の下に、パープルのハイライトいれて、
上にも、アイシャドウつけた上から、パープルアイシャドウを塗りました。
 
左側二つはチークにもリップにも
 
両方合わせてチークに。ピンクを強く
 
口紅は、オレンジを強く。
そしてグロスを載せました
 
 
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
  リンパのことは、ご連絡ください
Facebook⬅クリック
こちらからメッセージでも⭐⭐
インスタグラム⬅クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)
ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね💗
 
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA