シンプル イズ ベスト

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区のコスメコンシェルジュ
     メイクサロン & ボディデザイン ルラク
         トータルビューティカウンセラー
                      ♡ 美の追求師♡
               🌹つじくに ちかこです🌹
福岡に行っておりました⭐️
今回学びにしても、逢えた事でも
感じたことは、
全てに対して、直感!と必然と想い
そしてタイミングなんだなぁ。と。
そっ、一つの学びは
考えはシンプル❣️
 
FBで、知り合い、コメントで話をしてても
読んでても素敵な方💗
いつかお逢いしたいと話してたんです
今回ね、
リンパの学びで行きました。
逢いたいと想っていたそのお方は、
長崎の方
九州ね〜💦💦
すいません。
私、判ってない。
ひろいーんです。当たり前だよね〜
私が声かけた日は
仕事だから会えないけど、
この日なら。
と、お返事頂いたのが、私の学びの日。
遅い時間になる・・・
遠いのに悪くないかな?
      私が逢いたいと思う気持ちの為に
              呼び出して良いのかな?
 
 
 
逢いたいと思う気持ちは、
     私の自己満足で
           私のエゴじゃないかな?
色々と、グルグル考えてしまう私。
でもっ。
違った。
『逢えれば、私たちはその日会うべきだった
            逢えなければ、また次の機会に』
メッチャ、シンプルに
    でもとても優しく届きました
やっぱりステキ💗
こまめにやり取りして
      雨の中、逢えました(⌒▽⌒)
ジャ〜ン😍🎉
                    山本  ユミコさん💗

雨の中、長崎から来てくれたの💗💗

嬉しすぎ😆💗
私も終わって速攻で、駆けつけました。
そこにはね、
大好きな、イルミネーションの世界も‼️
すごいタイミング❣️
広島と長崎の私達の出逢いを祝福してくれてるの?ってポジティブになれるくらい😆
せっかく逢いに来てくれたからすぐ話したいけど、見ても見たい私の気持ちも判ってくれて、一緒に少しだけ(⌒▽⌒)
そしたらね、さすが、ユミコさん
こんな視点からショット❣️

キャーいつのまに!

嬉しそーにはしゃいでる私と鞄を持ってくれようとしている旦那も撮ってくれてました☺️

おまけに、プレゼントまで💗💗
とても良い香りのするフレグランス。
お揃い😍
なんて気遣い💐
お恥ずかしい。私、何も持って来てない🙇‍♂️

たった、2時間くらいの為に来てくれたの。

思ってたことも話しすると、
違うよ。
 
私も逢いたかったから。って。
幸せ過ぎるぅ
 
複雑に考えないでシンプルに考えればいい。
って。
逢える人とは逢える。
今日逢えたのは、逢うべき日だったから。
って。
短い時間だったけど、
想像どうりのステキな方(⌒▽⌒)
初めて逢うのに、止まらない!
広島にも行くね💗
って、お別れ。
シンプル   イズ   ベスト!
みやすいようで
  結構難しい。まーよー考えるんよ。私っ(^◇^;)
                                             広島弁(*^^*)
でも、それも卒業しなきゃ。
次に逢う時、変化してたいもんね
九州、満喫編
   学び、ファッション、美味しい店と・・
      次回へと続きます(⌒▽⌒)        見てね👋😄
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
(たるみを解消もこの中に)⤴️
Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA