福岡でぶらり歩きで美味しい店発見❣️

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区の
      コスメコンシェルジュ
      メイクサロン & ボディデザイン ルラク
          トータルビューティカウンセラー
                    ♡ 美の追求師♡
                🌹つじくに ちかこです🌹
福岡バージョン長いですが(^◇^;)
フェイスリンパ施術の認定もいただき
ステキな方にも逢う事が出来、
そして、いざ、お祝いへ一杯🍺
と、思いきや、時間が‼️
すでに23時だよん。店閉まるしぃ
まぁ、歩こーか。
ウォーキングにもなるしっ
って
判らない福岡の中(本当は杵築に行きたかったけど、どっちの方向から判らな〜い爆笑
で、見つけたのが

ここ、お値段的にもいんじゃない?

『角のうぐいす』
 
コンビニよって帰ろーか、って言ってたけど
せっかくのお祝いと、もちと歩き、みっけ💗

まず頼んだのがこれ。

めっちゃ美味しくて、2皿いったよ。
ほんと、おいしーい❣️
お店の人に撮っていいか聞いて、
SNSの事も聞いたら
どんどんあげてください😆
って言われたんで、安心して皆様へ
いいでしょ
んで、どんどん頼み、

ぜーんぶ美味しいの爆笑

 
カウンターだったから、
前にいた、イケメンお兄さん。
自分の子と同じくらい?
と、思うと、しっかりしてるなぁ。
とか、
もぅこんな年頃なんよね〜。
とか、母の想い

かっこいいでしょー。

話しかけてホント喋りやすかったなぁ
女の子もかわゆくて、すぐに声かけちゃう私
でも、写真は断られたけど、
当たり前よね(⌒▽⌒)
ここに来て良かった
また来たい!宣伝もしたい
って。
ま、宣伝しなくても一杯いらっしゃいましたけど☺️
すでに口コミになりますよね。
ステキだなぉ。って思いました。
今日取得したフェシャルリンパは
癒されて、顔痩せにも効いて小顔、リフトアップにも効果あり(#^.^#)
 
私もこんなお店にしたいな。
 
また来たい。ってお店。
どこに行っても、ステキなお店は見習う事が多い。人柄も勿論ありますね。
次に来る時も必ず居てね。
と、このお店を後にしました(⌒▽⌒)
ステキな時間をありがとうです
 
 
次回ブログは鳥栖へ
鳥栖のアウトレット、そぅ、ファッション👗
やっぱり欠かせないっしょ。
行って来ましてそちらをお届けしまぁす😊
 
 
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
(たるみを解消もこの中に)⤴️
Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)
子供とは、店でラインでやり取り💗
夢の中に一杯出てきてね
そしたら珍しくラインが!
私の想いが届いたのね😆
次回は一緒に来る約束。やったね✌️
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA