アラフィフファッションコーデ 鳥栖のアウトレットに行ってきたよ

こんにちは(⌒▽⌒)

広島 南区の
コスメコンシェルジュ
      メイクサロン & ボディデザイン ルラク
          トータルビューティカウンセラー
                    ♡ 美の追求師♡ 
               🌹つじくに ちかこです🌹
前置き、長いなぁ〜(笑)
スッキリさせたい、つじくにです(#^.^#)
はい、
今日はファッションについて
私は、ナチュラルウエーブの骨格なんです
でっ、アラフィフですっ☺️
もぅ服なんて何でもいい。そんなの着れない
とか
ミニなんて。
とか思わなくても、今の時代、気にしない、
気にしない。
『もぅ、年なのに!あんな格好して!』
と、思われる方がいらっしゃったら、
若い方が思うなら自分がその年齢になった時
【そんな服着れる人になっていたい】
とか
同じくらいの年齢の方でしたら
【私もきてみたい】
って気持ちが、すこーしはありませんか😊
スタイルは作れますからね〜💗💗
その辺は、おベンキョーしましたので、
もし、気になればご連絡して下さいませ。
どさくさに紛れて、宣伝しております☺️
と、また前置き長くなりましたが、
福岡に行ってね、
なかなか来れるもんじゃないし
『ベンキョーの為にも鳥栖のアウトレット行ってみたいな』
って言ったんです。
そしたら・・・
連れてってくれたぁ(⌒▽⌒)嬉しすぎっ
その前に、ホテルの横のキャナルシティーへ
実はこの日に着るコーデ忘れてたの(^◇^;)
すごい‼️1日中、遊べそうです

先日はこれだったけど

先日のコーデから タンクトップ買いました。

ワンピースも来てたけど、それは撮ってなくて(#^.^#)
そして、鳥栖へ

見た感じ、神戸の三田みたい〜

ねっ

この日は曇ってて・・・

でも、楽しかったです。

コスメは倉敷の方があるかな。
キャナルで買ったのはタンク1着!

ニコルで試着❣️

生地感がとても良くて欲しかったぁ。
でも、サイズが大きくて。
諦めきれず、
広島ジ・アウトレット行ったら完売でした😭  はま、わ
直感したならはそこでゲットする!
また、やらかしちゃいました。
まぁ、我慢も必要ですけど、
3900だったので買っとけば使い回しも聞くし、よかったなぁ😂
でも、また出会いがあると思い、切り替え❣️

こちらは、ジ・アウトレットで探した時。

同じストライプでもイメージ違いますよね。
あなたは、どれが好きですか?
あとは、モデル気分で(#^.^#)

これらは自然にとられたもの

結構、こういう方が自然にとれますよね照れ

そして、広島アウトレットにて。
ファッション動向の視察😊
だけど、自分もついつい(#^.^#)
みちゃうよ〜
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
(たるみを解消もこの中に)⤴️
Facebook⬅️クリック
こちらからメッセージでも⭐️⭐️
インスタグラム⬅️クリック
お友達になってね(⌒▽⌒)
ラインの方は
公認LINE@voi2565f
友だち追加
名前も入れといてくださいね
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA