一目見て一目惚れこんな人になりたい!見習う事で自分をグレードアップ❣️

こんにちは(⌒▽⌒)

 広島 南区の   コスメコンシェルジュ
       メイクサロン & ボディデザイン ルラク
           トータルビューティカウンセラー
              ♡健康と 美のリンパ施術師♡
                 🌹つじくに ちかこです🌹
ストレッチ、
ウォーキングに参加してきました(⌒▽⌒)
すごーくステキで、、綺麗で、かわゆくて顔ちっちゃくてスタイルも抜群のアンナ先生❣️
もー、一目惚れ😍
即、行動⁉️写真撮らせてください💗
(๑>◡<๑)エヘッ
ステキな方を見ると
            すぐ、お声をかけてしまう私
そしたら、一緒に撮ろうって爆笑

気さくに写真を撮ってくださり、

手を回してくださったので、つい、私も💗💗
細っ☺️⭐️⭐️⭐️
ストレッチは
最初ウォーミングアップからスタート❣️
そこから、声もかわゆいけど
『今からストレッチです』って。
まだ、始まってなかったのね(笑)


リンパとストレッチは繋がっていて、

リンパを習って、こう流せばいい。
こうすればいい
 
 
そう話される事も頭に入ってきます

とても楽しくて、そんなステキな時間は

『アッ』と言う間に過ぎてしまいます
最後のウォーキングレッスンでは、
私服で😊これまた、きれい〜⭐️⭐️
全てに魅了されます

こんな人になりたい‼️

 
そうですよね。
 
そこから。
そして、やっぱり何事にもリンパが繋がってて
勉強にもなりました
アンナ先生、ありがとうございます😊

写真も沢山撮ってくださり、感謝ですっ

まずは
自分を大切にして自分を好きになり
自分を愛し、そして伝える
 
でも、中々自分を好きになる事難しいよね💦
 
だから・・
 
私は
一つづつの内臓にありがとう。
ってことから始めてみました(⌒▽⌒)
 
『はぁ?』
って思うかもキョロキョロ
 
だけど、
きっと自分の物だけど、
 
自分が頑張った1日の終わりに
一緒に頑張ったその子達にありがとう
って思えた時、きっと自分を好きになれてきてると思う照れ
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘️
ルラク トータルビューティカウンセラー
                               🌷つじくに ちかこ🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA